UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

共用PCから引き揚げた部品とTU-400電源を保管してるんですが、
どうにもあの周辺から異臭がします。タバコ臭でしょうか。置いてるだけで臭うほどとはいかに。
やっぱTU-400電源は汚染レベルがヤバイので本気で廃棄処分にしましょうかね。

でも電源ユニットなんて捨てたことないなぁ。燃えないゴミでなんとかなるのか福岡市。

・・・調べてみたけどガスコンロとか加湿器も燃えないゴミで出せるそうです。
ていうか金庫に草刈機にコンクリート塊に自転車って・・・燃えなきゃ何でもいいのか!?
だいたいコンクリート塊を捨てる状況ってなんだろうか・・・



というか深く考えずにとりあえず燃えないゴミ袋に入れちゃえばいいのか。
持っていかれてなければ回収すればいいだけだし・・・