UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

どこを読んでも、大半のコメントにはAMDが倒産し、Intelが完全勝利する、と書いてあるのです。
そして、SummitRidgeは破たんしていて、AMDが言うことは全部うそで、
Intelは永遠にユーザーの期待を裏切らない、神企業だというのです。
なんと悲しい事でしょう。もはやこの地に残されたAMD信者は数少なく・・・



っと、まあそんな話は置いておきます。

やはりMk.23の修理は難しい、ということで、ジャンク品からの部品取りをすることになりそうです。
リコイルスプリングユニットを通常分解で交換するだけの簡単作業。
まだ直す方向も諦めてはいないのですが、う~ん・・・難しいでしょう。
プラリペアあたりで部品を作るというのも手かなと思うのですが・・・

そんな中、深夜のヤフオクを徘徊していたら・・・
Mk.23(ハードキック?)を発見してしまいました・・・
05ハードキックは部品だけ持ってこれますし、ロングレンジは流通量が多いのですが、
その中間にあるハードキックは部品だけというわけにもいかず・・・

で、6,000円台(送料・手数料込)で動作確認OK、小カスタム済み、という触れ込みに惹かれてしまいました。
このままじゃ家中Mk.23まみれになりそう・・・



G26Cも狙ってるんですが、イマイチ出物が少ないですね・・・
もしかして生産量自体が少ないんですかね? G18Cのちっちゃい版みたいで好きなんですが・・・
G26(セミオート)はやっぱり芸がないですし、それならマルイ製デザートイーグルを買って、
ハードキック体験したいじゃないですか。

あーでもKSC製品を買うとマルイ製の軽さが気になってしまう・・・!
KSC以外の拳銃が握れない手にされちゃった・・・わけないか。
でもKSC製デザートイーグルあったらいいなー。もちろんカラーはクロームステンレスで。