UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

年末へ向けて

11月予算は既にほぼ全額を使い切り、請求待ちとなっています。

次の予算は12月予算になります。
クリスマス、いっぱい貰いたいなぁ・・・ワクワク。
私は既に大学生ですが、我が家では大学生までセーフです。


で、12月予算ですが・・・買うものがありません!
ということで今回はガスガンにしようかと考えています。
が・・・

①マルシン製ウィンチェスターM1892
②スペンサー・カービン 【←高すぎる(中古10万円~)】
③マルシン製M1ガーランド
④マルイ製デザートイーグル.50AE(クロームステンレス)
⑤KSC製KrissVector(TANカラー) 【←ライセンス契約終了により絶版(?)、プレミア価格化】

と、まあこんな感じでして・・・
①のマルシン製M1892は新品38,000円、
③のマルシン製M1ガーランドはオークションにしかないので価格不定
④のマルイ製デザートイーグルは新品14,000円で買えます。
(※ただしM1892は在庫希少なうえ再販時期不明)

レバーアクションへの憧れがありますし、近代ライフルはM16A1でお腹一杯なんですよねぇ。
AK-74は確かに有名ですし、持ってみたい感はありますが、そこまで好きでもないし・・・
かといって4面レイルハンドガード系は個性がないし・・・

年末年始には新品ガンを! という感じですがこれでは・・・

ウッドストック装着ライフルの中ではM1892が安いと思うんですがね。
というか、M1ガーランド → スペンサー・カービン → ウィンチェスター の順で
妥協案になっていってたりします・・・だってM1ガーランド高いし中古しかないんだもん・・・





さて、それでは今月のケータイ代を見ていきましょう。

イメージ 1

イメージ 2
 
通話時間はかなりしっかりと測れるようです。
通話時刻、通話時間、通話先(県単位?)。素晴らしい情報公開制度です。

と、いうことでした。0SIM最高。通話機能付でも1,000円しない!
・・・というか電話するような機会がない。