UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

ヤフオク緊急出動中

なんだあれは・・・特価品だ!

ということでヤフオク入札中です。
即決したい・・・けどちょっと気になる点が在るので質問の回答待ち中。
明日の午後までに回答がなければ見切り発車予定。金はある。(5,000Tポイント)
横やりが入って、おじゃんにならなければいいのですが・・・

最近はマルイM16+M203+クアドラントサイトなんてものもありまして・・・
これはM203の詳細が不明だった(マルイ製はNG)ので見送っています。
でも、クアドラントサイト付で組み立て済みで2万なら十分お得だと思います。
URL張るのもアレなので、気になる人は探してね☆



それと、ヤフーショッピングでデザートイーグル(マルイ製ガスブロ)が安く売ってますね・・・
ポイントも付くし、買うときになったらヤフーショッピングにする予定です。
FIRSTのメンバーカードも持ってるし・・・何の縁だろう。愛してるのかな・・・(謎)

ガスブロの魅力に目覚めて電動脱却の願望を持っているのですが、
ハンドガンとSMG以外のガスブロは高すぎて無理そうです。
ハンドガンでさえ今のところ中古品しか買えていませんし・・・・



あ、そうそう。
予算案とかなんとか組みますが、お奉行準拠で事ある毎に緊急予算を作っちゃうので、
本来と違う結果になっていることが多々あります。今更いうことでもないですかね・・・?
特にヤフオクは出物が超変動的なので予算クラッシャーです。