UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

PSU用ACケーブル配備状況

3P→2PタイプのACケーブルがめちゃくちゃになっていたので作成。

1. XTR650付属品・・・交換待機中
2. ELT500AWT付属品・・・XTR650で使用中
3. CX430M付属品・・・ELT500AWTで使用中
4. CF-A6719BK150付属品・・・CF-A6719BK150で使用中
5. AS-1000B-SR付属品・・・AS-1000B-SRと共に保管中

たぶんこうだと思う・・・いや見分けがつきにくいから取り違えてるかもしれない。。
1本だけアース線が付いてないのがあって、たぶんこれがXTR650付属品だと思うけど・・・
もしかするとCF-A6719BK150付属品かもしれない・・・



それと、まだ記事にしてない自作PCⅡはTSPC(仮設)を置き換えるため、1階に配置されました。
喫煙者ありなので喫煙環境。可能な限り煙から遠ざけてます。
まあ窒息ケースだし、喫煙量も少ないのでそれほど影響はないでしょう。