UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

SE-M531 試用中

「 Pioneer SE-M531 」 ヘッドホンが到着したので試用中。慣れるまでは時間がかかりそう。
 
■第一印象 ( 「 SONY MDR-XB950 」 と比べて)
・ ケーブルがすごく長い (さすが3.5m)
・ あまり密閉感がない
・ 音が小さい(?)
・ フリーアジャスト便利
 
 
 
MDR-XB950は良いヘッドホンなんですが、どうにも右耳が奥に当たってしまい、
耳の皮が剥けて痛むのでSE-M531を購入しました。
安価ながらもカッコいいし、評判も悪くなかったというのが決め手です。