UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

宿題中

宿題めんどくさいですねぇ。毎日毎日疲れますよね。
まあ夏休みとは本来「暑中(8月など)は暑い学校では授業にならないので
学校よりも涼しい家で勉強するための期間」らしいので仕方ないですよね。
 
PCを買うとき宿題終わったかと聞かれると思うので頑張ってやってます。
約束では国語と数学を終わらせるところまでだったのですが、
やっぱり印象はいいほうが良いので理科も終わらせました。
今は英語をやってます。社会は全く分からないので後回しです。
 
 
 
宿題やれば親にも教師にも好印象で一石二鳥じゃんwww ←なんという・・・