UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

明日も学校・・・残念ながら私の夏休みはもう少し先らしい。
 
そして夏休み中は全力で予習する予定。学校の進度ヤバすぎ。
英語は唯一問題ないけど理系科目はとんでもないことになってる。
「理系なのに理科がこの程度(笑)」 とか嫌なので孤軍奮闘します。
環境のせいにできない問題がここにある・・・! いやマジで。
次こそもう二度とテスト作りたくなくなるまで点を搾り取ってやるからな!?
 
夏休みの宿題がほとんどなかったのは不幸中の幸い・・・
しかし「ほとんど宿題ない=ほぼ自己責任」ということは言うまでもなく、
何もしなければ何も得られず、予習をすればその分リードできる。
結構シビアな感じになってます。
 
 
 
しかしそろそろ寝ないと時間的にキツイので・・・良い夢を。