UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

2011-07-27から1日間の記事一覧

宿題中

宿題めんどくさいですねぇ。毎日毎日疲れますよね。 まあ夏休みとは本来「暑中(8月など)は暑い学校では授業にならないので 学校よりも涼しい家で勉強するための期間」らしいので仕方ないですよね。 PCを買うとき宿題終わったかと聞かれると思うので頑張って…

愚痴

違法ダウンロードに罰則はまだ定められてないそうです。 でも違法アップロード者が全員捕まれば著作権違反物自体存在しなくなるから、 結局は違法ダウンロードもなくなるわけなんですね。すばらしい仕組みです。 まあ全員捕まるまで後どれくらいかかるか分か…

PC改善計画Ⅱ 01

PC改善計画Ⅱでは東芝 dynabook R731/36Cを改善していきます。 とはいってもまだそのPCがないので今回は予定だけ。 まず最初に改善するのはメインメモリ。 出荷時は2スロット中、1スロットに4GBのメモリが付いているらしいです。 しかしメモリは最大8GB。せっ…

愚痴

目標:東芝 dynabook R731/36C 支払:19ヶ月4500円ずつ というのが今の計画です。認めてもらえるかは分かりませんが・・・ もし実現すると8月が今年最後の小遣いを貰える月になります。 次は来年1月のお年玉です。 ちなみに私の兄弟は親に15000円の3ヶ月ロー…