UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

AviSynthを導入・・・したい。

DirectShowSource()で読み込めるって聞いてたんだけど無理だったお・・・
ということでL-SMASH Workに変更中。

し か し 扱 い が 分 か ら な い 。

C:\test.mp4を読み込んでくれないーと思ったら日本語版マニュアル発見。
これでなんとか設定できるのかなぁ。コマンドラインは分からん分からん・・・
でもAviSynthがあると地デジ変換が大幅に効率アップするんだよなぁ。
そもそも現在の3段式変換はものすごく無駄が多いわけで・・・


Yadifのために頑張るぞー