UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

艦これのイベント行く暇なかった・・・すまない鳳翔・・・
 
英検・漢検の準備のためなら艦これも辞められる・・・
今はそれほどの決意があることに少し自惚れている。
やはり勉学に励む自分というのは誇らしい! 自分でいうのもなんだけど最高だと思う。
たぶん学力的には中の下が相場だろうけど、他人と張り合う自信はバッチリある。
 
 
 
それと悲しいお知らせが2つほどあるので後日報告予定。
あ、でも艦これは検定の合間を縫って続けます。まだみんなの声を聴けてないので・・・
 「 検定が終わったら、艦これのイベントに行くんですよ 」 (死亡フラグ