UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

新PC - 良いPC -

「良いPC」でも分かる人には分かるはず。
 
ということで新PC導入のお知らせ。どんだけPC買うんだよ、という気持ちは自分にもあります。
まあヤフーオークションで一目ぼれして購入してしまった、という感じです。
落札完了済みなので振り込みが終われば後は待つのみ。
今週中には届くんじゃないかな? 楽しみに待っておきます。
 
届いたら使ってみたり写真を撮ったりして紹介する予定です。
きっと気に入るはず。自分で選んだんだからね。
・・・ちなみに気に入ったら色違い・スペック違いで少しコレクションする可能性も。どれも安いんですよね、これ。
 
 
 
関係ないけど昨日放送してたNHKの『カラーでよみがえる東京』っていいですね。
背景がのっぺりしてる気がするけど白黒とは違う味があります。日本史が苦手な私には新鮮です。