UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

年末予算の使い道と配分を検討中・・・Blu-rayがまた遠ざかりそう・・・
 
フロントインターフェース強化と冷却能力強化・改装を同時に行うこともできるんですが・・・
その場合は予想される予算全てを使い切ってしまうわけで・・・
しかしいい感じに削減することもなかなか難しく・・・
もういっそのこと一気に使ってしまおうかとも思ってますが・・・
でもそれだと財布が一気に寂しくなってしまいますからね・・・
 
というか冷却能力強化の部品ってそもそも上手く使えるか自体分からないんですが・・・
特に取り付け金具とファン・・・って全部か。とにかくスペースとか形状とかが詳しく分かってないです。
想像で補うのにも限界があるのでサンプルが欲しい・・・ところなのですが・・・
どの製品も一気に購入するのが最も高効率なので買うなら一気に買った方が・・・
でもそれは非常にリスキーな買い方で・・・
 
うーん・・・
 ⇒チマチマ使うくらいならドカンと一発 【総攻撃】
 ⇒一気に使うと寂しいし悪印象を与えかねないので一部保留 【持久戦】
さてどうするべきか・・・
 
 
 
しかし迷うことほど最初から答えは決まっているものです。
たぶんですが予算が十分であれば私は全部買うでしょう。
それが一番効率的にも欲求的にも望ましいと分かっていますから・・・