UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

んー・・・やっぱり地デジ化は先送りだな。
買うとしてもブースターのみ。チューナーは高価すぎる。
買えないことはないけど貯金を温存した方が良い。
今期もニコニコチャンネルとかの公式配信で・・・
 
地デジカ・・・いつか必ず迎えに行くから・・・
 
 
 
やはり次にやるべきは「冷却能力の強化」か「HDD増設」でしょう。
冷却能力の強化には大量のファンが必要になるので意外と資金が必要。
もし少しずつやるなら まずはファンステイ⇒ファンを2~4個ずつ となるでしょう。
HDD増設にはバックアップ用HDD(3TB)が必要になります。
大きな買い物×1なので一気に資金が減ります。
ついでにHDDを入れるためのサブPCケースも欲しいですね・・・
 
うーん・・・どうしようかな・・・
なぜか貯金すればするほど財布のひもが固くなる・・・
16,000円も持ってるのに1,500円のファン1個買うことにすら抵抗がある・・・
本当に買うべきものは何なのだろうか・・・
 
もう“例のアレ”を買うしかないのか・・・!
 
 
 
まあとりあえず検討するということで。
来週には小遣いがもらえますし、
そう焦らずとも商品はそうそう逃げませんからね。