UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

地デジ録画したいな~

地デジ録画したいけどブースターがないとまともに視聴できそうにないな・・・
HDDはRaidTeamが丸々空いてるからあとはブースターとチューナーだけなんだが・・・
それなりに高価なものらしく・・・また財布が軽くなりそうだ・・・
 
でもほしいなぁ・・・
 
Blu-ray買うからOKとか言ってたけどBlu-ray買う金なんかないよ・・・
Blu-ray数本買う金でいい感じの地デジ環境整えられるよ・・・
ダビング10があってもこっちの方が良い気がする・・・
というか普通に使ってればダビング10があっても問題ない気がする・・・
 
それにそんなにダビング10が嫌ならRGB使って低画質複製すればいいし・・・
低画質って言っても480iくらい出るようだからそこまで問題ないし・・・
 
 
 
なお地デジ対応はチェック済み。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにリモートデスクトップ接続でチェックするとビデオ関連が検出できないようで非対応と出ました。
 
AthlonⅡX4 620+RadepnHD7870のコンビなら地デジでもサクサクでしょう。
むしろこれでカクカクだったらPhenomX6 or Core i7+GeForce GTX680が必要に・・・
そんなことになったらもう諦めるしかないですね。まずありえないと思いますが。