UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

RadeonHD7790登場!

RadeonHD7000に新たな機種が登場!
 
HD7790、対象ミドルクラス。
リファレンスボードは・・・なんか短すぎるくらい短いな。
性能・価格は番号通りHD7770とHD7850の間らしい。
 
 
 
いや、でもやっぱり見た目で選べばRadeonHD7870かHD7970しかないね!
あのリファレンスボードはちょっと短すぎる。迫力が足りない。
それにファンがシロッコファンじゃないし・・・
 
え?見た目以外?・・・グラボは装飾品です(キリッ
いや実際に奮発してHD7870にした理由は「見た目が良かったから」だったからね・・・
まあ動画やBlu-rayの観賞くらいならミドルクラスでも十分でしょう。
3Dゲームはちょっと厳しいかな?でも最低画質ならなんとかできるかも。