UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

何を買うのか未だに決定できていない・・・
 
CDシングルで気になるのがあるのでそれは決定(1,500円)として、
他に何か買うものはないのだろうか・・・
CDアルバム、キーボード、USB-DAC・・・
う~ん3,000~4,000円クラスはどれもおもしろそうで困るなぁ。
 
DACか・・・でもアンプがない。
キーボード・・・後回しでもいいかなぁ。
CDアルバム・・・それでいいのかなぁ。
 
んんんんん・・・一応CDアルバム優勢。
12曲+特典で4,000円近くか。でも良いと思うんだよなぁ。
 
 
 
それと資格試験の教材貰ってきましたが・・・
これはなかなか大変そうです。これを60%以上正解で合格とは・・・
科学周りは良いとしても他が難しいと思う。
 
頑張ろう・・・あと2ヶ月だし。
暇な時間に読んで覚えていこう。