UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

何も書くことがないって悲しいですね・・・
 
でももうすぐ10月です。
今月の小遣いは今のところ一切使ってないので
10月予算は10,000円になるかもしれません。
 
Steamrollerの情報はないし、欲しいものもあまりない・・・
 
今のところ狙っているのは「キャプチャボード」。
こういう時には新しい機能を搭載して遊ぶのが一番です。
MP4変換設定も作りましたし、HDDも余ってますし。
 
ただしキャプチャボードだけなら7,500~8,000円で足りるので
余った分の使い道は現在検討中です。
おそらくCDアルバムやキーボードが候補になると思います。
 
 
 
そういえばペルチェ素子とかSAS RAIDカードとか完全に立ち消えですね・・・