UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

俺のテレビはアメリカ産らしい?

なんとなく私の「DYNEX DX-22E230J12」のメーカーを探してみたら・・・
URL : http://www.dynexproducts.com/

まさかアメリカ産とは・・・
ただアメリカ産とはいっても日本向けらしく説明書などは日本語です。
検索するとPDFの説明書も出てくるので見てみてください。

視野角が狭かったり、発色が悪いような気がしたりと若干の不満はありますが
仮にも1920×1080/60p対応の安い22V型なのでまあまあかな、と思います。
実用範囲内ですよ。自腹じゃないので贅沢はできません。