UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

DAISOのフロッピーが帰ってきたー と思ったら微妙に進化してるぞ!

数ヶ月ほど姿を消していたDAISOのフロッピーディスクが帰ってきたようです。
・・・うん?なんか前のやつと違うような。
 
ということで比較。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
左:従来のもの
右:現行のもの
 
 
おお、カバー部のデザインが変わっていますね。
従来のものには「2HD Floppy Disc Formated 1.44MB DAISO CO.」と書いてありますが、
現行のものは一切模様のないのアルミカバーに。シンプルになりましたね。
 
それと同梱の紙もなくなったようです
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
説明文等が記載されている紙。
現行のものの説明文等は
包装紙に印刷されている。
 
 
 
 
■DAISO製3.5in-2HDFloppyDisc(3枚パック) \105
イメージ 3