UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

自作PC 再認証完了

さすがマイクロソフト!電話一本で解決してくれたぞ!
ああ、正規品エンブレムが輝かしい!
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうこれはマイクロソフト信者になって貢がざるを得ない!
これからはどんどん通常版を買ってどんどん貢いでしまおう!
 
でも残念!Win8にはDSP版かOEM版しかないんだ☆
 
 
 
さすがMicrosoftというべきでしょうか。電話をかけたら機械音声が案内してくれました。
プロダクトIDを打ち込んだら「以前と同じPCにインストールしたか」という質問がありました。
もちろん同じPCなので【はい ( 1 ボタンを押す)】と答えておきました。
質問が終わると確認IDを読み上げられるのでメモを取るかその場で入力をします。
聞きそびれた場合には再度読み上げてもらうこともできるようでした。
 
ちょっと機械音声の声がデカすぎる気がしましたがスピードがちょうどよく、
聞き取れないこともなかったのでいいサポートだと思いました。
 
 
 
金色に輝く!
アアアアルッッティメエエエエエトオオオ!!!!
 
イメージ 1