UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

Catalyst最新Beta ダウンロード~

暇だったからHD7870のBeta版ドライバダウンロードしてきました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
もうBeta5まで出てた様子・・・早速インストールしてみたいです。
あー・・・でもこれのインストールはリモートデスクトップじゃできないんだった。
めんどくさい・・・
 
ちなみにこの13.2 Beta5は約180MB。13.1は約150MBでした。
こんなものをこれから月に何個もコレクションすることになるのか・・・
2~3TB程度のHDD新規導入も視野に入れておくべきですね。
最近なら10k円~15k円でも買えるようですし。