UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

P512 ver.1,1では動きが激しいものに対応しきれないな・・・
こればっかりはビットレートが足りないのが原因か・・・
やっぱりP768とかP1024も作っとくべきか・・・
 
P512 標準 (2passVBR512kbps+音声)
P768 準高画質 (2passVBR768kbps+音声)
P1024 高画質 (2passVBR1024kbps+音声)
 
元動画のビットレートを参考にしつつこの3つを使い分ければ・・・
 
それとP512 ver.1,1のVBR変域がいくらなんでも広すぎるということで
ver.1,2では最大bpsを平均の二倍である1024bpsまでに制限しようと思います。
ちなみにこれまでは50000kbps(=ほぼ無制限)でした。