UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

P512 ver.1,0実験中

P512 ver.1,0(元PSP・512 ver.2,0)動画の変換・再生テストを実施中。
 
VBRを設定してみたが・・・これ大丈夫なのか・・・?
変域を最大まで伸ばしたから理論上は最強なんだが
実際に見てみないとどうなってるか分からない。
もしかすると低bps部がノイズだらけになってるかもしれないからな・・・
 
 
なお今回も変換設定は速度度外視の高品質向けとして設定してあります。
急ぐ理由はありませんが品質は良いに越したことはない、
つまり時間をかけてじっくりコトコト動画変換したいというわけです。
まあ高品質向けといっても容量の関係でVBR512kbpsですが。