UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

RH7870-E2GHD 到着+外観紹介

よし!RH7870-E2GHDは正常に動作!やったぞ!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファン部のRadeonシールが変な向きになってますが気にしないでください・・・
見た目はファン部を除いてツヤありの黒と赤ですね。予想通りです。指紋が目立ちます。
重さはそれなりにありますが外殻はプラスティック。多分中身が重いんです。
なお写真には写ってませんが後部に通気口が2箇所開いてます。
ファンが回るとしっかり風を感じることができます。
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベンチマークやその他についてはまた次回。