UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

ウイルス対策ソフト変えました~

R731/36Cのウイルス対策ソフトを変えました。
いままではウイルスバスター2011クラウド(体験版)でしたが
これからはウイルスセキュリティーZERO(有料)を使います。
特にこだわりはないので安価なZEROにしました(笑)
KingSoft Antivirus(無料版)も入れようと思ったのですが
インストールしたらフリーズするのでやめました。
 
 
 
ちなみに他のPCに入っている対策ソフトは・・・
 
 ・ DP M4/707 ・・・ ウイルスセキュリティーZERO&Norton
OSが旧式化しているのでZEROはアップデート不可能。
本当に大丈夫なんだろうか・・・
 
 ・ SatelliteJ60 ・・・ KingSoft Antivirus(無料版)
どこかでDLしたものを入れただけだと思う。
もしかすると最初から入っていたかもしれない。
R731/36Cと違いフリーズバグはない。