UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

Minecraft(360版) 買いました~

久しぶりにXBOX Liveに繋いだら1520MSPも貯まってた・・・

なぜ増えたのかは分かりませんがこれは使わないと損だということで
700MSP追加して1600MSPの「MinecraftXBOX360 Edition」を買ってきました。
どんなゲームかはhttp://www26.atwiki.jp/minecraft/が詳しいです。

実は買ったのは2~3日前のことで報告せずに今日まで黙々とプレイしてました。
報告しようとは思ってたのですがゲームに夢中で文を作る気にならず・・・



まあいろいろあって岩盤まで掘ったり、限界高度まで伸びる高い塔を作ったりしました。
昨日からは草木の伐採、小麦の栽培、放火なども楽しんでいます。
草を伐採すれば小麦の種が落ち、木を伐採すれば原木が手に入り、
放火をすれば微妙に残った木や密集率の高い森を更地にできます。

今日は線路整備のために鉄鉱石を探索することと
昨日発見した金とレッドストーンを回収することが目標です。
手持ちの鉄で鉄器と鉄防具作っといたのですぐ終わると思います。