UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

よし本日も残り少ないが頑張るぞ!

昨日に引き続き作文を書くことが本日の最期の課題。
作文の残りは50%。まあ空白部分を20%程度設けるとしてあと30%。
もしかすると話題2つでは足りないかもしれないな・・・
まあその時はまた何か考えよう。



それと本日より自作PC(作製中)の省電力機能はすべて停止。
どうにも自動画面電源OFFかスリープを行うと画面表示がおかしくなる。
省電力性は期待できなくなるが画面異常の方が深刻なので・・・