UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

個性に関する作文の方はもう心配無用。1つ目の話題で1/3は埋まった。
私のどうでもいいことを延ばしまくる技術は小学校低学年の時より
何年も何年も繰り返し改良され、より自然に、より長く、無駄に引き延ばすことを可能にした。
例え3行で終わるようなことでもこじ付けまくったりかなりどうでもいいレベルまで細かく書くことで
10行、15行、20行・・・中身が極薄ながらも行数は極厚。情報量を極限まで無駄遣いする。

さて次は2つ目の話題だが・・・
まあ同じような方向性・流れ・長さでいきますかね。
・・・これを3つ連続させればラクチンじゃないか!
テンプレート化を隠すために文脈には微妙な変化をつけ、
内容の方向性にも若干の変更を加えれば・・・



そうだな、明日までに作文を終わらせきれたらパーティーにしよう。