UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

あ・・・今とんでもないことに気がついた・・・
これ書き始めが1行高いっぽいぞ・・・
26行とか変な行数だと思ったら・・・
今更書き直しとかできねえよ・・・
 
・・・いや待てよ? これ気にするレベルの問題じゃなくね?
そりゃ縦書きと横書き間違えたとかだと即書き直しだが、
書き始めが一行高いとかそんなに問題ないだろう。
ここは「間違えたけど、まあいいか」という精神で乗り切ろう。
いいじゃないか一行くらい。それにこれは下書きだから清書で直せるし。
 
 
後から見直したら1つめの話題は全体の26%しか消費してなかった・・・
残りの74%を2~3個の話題で切り崩して少なくとも全体の80%程度は消費したい。
こりゃあ徹夜も覚悟でいかなきゃ日曜完成は無理だな。気合入れていくぞ!