UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

今日も終わるー

今日ももう終わりですか~
 
今日は「電波的な彼女」というのをとあるサイトで見てきました。
最初は意味不明だったのですが最後まで見ると面白いですね。
しかしあのオレンジ髪の人、見た目が微妙にレナ似だと思ったら・・・
とりあえず殺しが多いアニメでしたねぇ・・・
 
それと今日は学校で清掃活動がありました。まあ草抜きです。
私はそこそこまじめにやってたんですけど他の人は全く・・・
まあ愉快なのはいいと思うんですけどね、さすがにね・・・
 
ちなみに明日は休みです。何かの祝日だったかな?
 
 
 
そんなことより早くSatelliteJ60は早く帰ってこないかなーーーー
外付HDDとカードRWがキンキンに冷えて待ってるぞーーー
もう室温が17℃しかなくてほぼ冬状態だからな。