UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

今日も寒いー

マジでこの部屋は寒い。冬服でも寒いレベル。
本当に低体温症or凍傷or凍死になりそうだぜ・・・
 
で、SatelliteJ60は現在診断中らしい。
早く修理終わるといいなー
 
 
 
 
そうそう、今日は学校でいろいろとひどい目に遭いましたよ。
 
まず給食を食べていた時。
私の横の人が暴れて私は机ごと横に転倒しました。
ケガはなかったんですけど給食が吹き飛びました。
それと暴れた人は怒られたようです。
 
次に帰るとき。
普通に帰ろうと思って校門に向かってたら、
小石を傘で吹き飛ばしていたところに巻き込まれました。
いやぁびっくりしましたよ。突然飛んできましたからね。
まあケガはなかったのでよかったです。