UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

EC-JOYからメッセージ・・・問題発生らしい

なんかメッセージキターと思ったら・・・
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうにも発送のために手配していたPCケースの「Scythe T33-B」に問題があったようです。
SonyOptiarc AD-7280Sの納期が遅いから発送しないのかと思ってましたが・・・
どっちにしてもとりあえず発送してくれるなら多少遅くてもいいですけどね。
しかしどんな問題があったんでしょうね。箱を開けて商品を確認とかはないと思うのですが・・・
とすると箱か何かに問題があった、あるいはT66-B SILENTと間違えたとか?
まあ問題を発送前に発見できたらしいので良かったです。
 
ということで発送は画像にある通り、08/18~08/20の間らしいです。
18日、19日は土日で休業日なのでおそらく最短でも20日でしょう。