UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

【USBHub】PC改善計画 05【選ぶ】

 
ほうほう・・・USBハブも意外と複雑な機械ですねぇ。ちょっと高価なのも納得。
来週ぐらいにUSBHubを買いに行くので今日は下見をしてきました。
ベスト電器に売ってあるかは知りませんが・・・
 
■候補 (条件:7ポート以上、セルフパワー対応)
・BSH7A02シリーズ【¥5080】
・U2H-TZS720Sシリーズ【¥7035】
・U2H-Z7Sシリーズ【¥5040】
・U2H-Z10Sシリーズ【¥7035】
 
■感想
上の4つは全ポートに500mAhの機器を付けても大丈夫みたいです。
当たり前ですが500mAh以上のバスパワー給電を必要とする機器はありませんから、
事実上何を付けても電力的には大丈夫みたいです。
 
 
 
でも全て5000円越えという・・・リアル財布空っぽに・・・orz