UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

Elecomキーボード欲しい~

そういえばElecomに便利なキーボードがあるんだったな。
 
何が良いかって・・・やっぱり右側のタッチパネルでしょう。
長らくノートPCユーザーをやってのでマウスよりタッチパネルの方が慣れてます。
このタッチパネルでマウスを撤去できれば机を広く使えます。
特にDualCase化する場合は幅50cmくらいないとヤバいので・・・
 
低いキーストローク、便利なジェスチャー対応タッチパネル、
置き場を選ばない小型&無線接続・・・
このキーボードがAmazonで3,807円(2013,02,08)。
 
 
 
でも新キーボードは贅沢品なので購入はまたの機会に。
その時まではこれまで通り1,000円キーボード+315円マウスで。