UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

サイクリングしてきました~

今日はサイクリングしてきました。
法律で左側の車道を通行しないといけなくなったのですが・・・
普通に怖いです。まあ接触事故とかはないんですけどね。
バスとかバイクとかは路肩ギリギリまでありますから・・・
それと正面から走ってくる自転車と自転車レーンを歩く歩行者。
あれはちょっと困りますね。車道に大きく出ることになりますし。
それと車道に飛び出てる背の高い草。これもかなり厄介。
あれはいちいち避けてたらいつか轢かれるので突っ込んでます。
 
 
 
それといくつか良いものを買ってきました。
 
 ・ SanDisk 4GB MicroSD (698円)
数量限定でアプライド店頭に売ってありました。
SanDisk製としては安いと思います。
 
 ・ BUFALO MicroSDMiniSD変換アダプター (480円)
まあ普通にただの変換アダプター。値段も普通。
なんだかMicroSDが700円だと高く感じますね。
 
 ・ ELECOM アルミ製MicroSDカードケース (780円)
ゲオに1つだけ売ってあったので買ってきました。
外殻は硬度が高いアルミ、内部は硬質ウレタンで
しっかり固定でき、取り外しも簡単。MicroSDも傷付かない。
 
 ・ DAISO 赤色レーザーマウス (315円)
かなり薄い赤色レーザーマウス。しかし薄すぎて握りにくい。
値段は安い方だと思います。
 
 ・ DAISO BD-R×1 (105円)
CD、DVDと続いてついにBD-R登場。
安かったのでなんとなく購入。