UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

PCー

SAMSUNG製HDDに代わって日立製HDDに交換されました。
が、なぜか上手く動作しない・・・認識はされるのだけど使用できない状態。
前よりマシになったけどまだ復旧していないという・・・
 
 
それと、DP M4/707のDVDマルチドライブ導入に成功しました。
途中でジャンパーピン間違えたり、アプリケーションに不具合が出たりしましたが、
最終的にはDVDの再生まで可能になりました。
ちなみにダブルドライブ化するためにAudioケーブルを新しく買いました。
1本で2つの機器を繋げるという怪しげなケーブル。一本128円。
 
これは富士通 FMV DeskPower M4/707復活フラグ・・・
このままデスクトップ主力になれなイカ
Windows98AMD Athlonの最強セットで今年も最高の装備。
さすが富士通、11年前のPCでもさくさくネットワーク。