UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

来週からは夏休み

さて、来週から夏休みですが・・・まったくゆっくりできそうにないorz
 
塾に行けと言われてるんですよ。去年は塾に行ったのですが悲惨な結果になりましてね・・・
俺は基本的に続けることが下手なんですよ。すぐに飽きてやる気がなくなってしまう。
だから去年は2~3ヶ月でやめました。今年もそうなってしまうと申し訳ない。
でも塾に行ったほうが良いことに違いはないわけで・・・
 
それと今年も海とかには行かないので家でPCやろうと思ってるんですが、
PCは修理に出した方がいいと思うんですよね・・・
でもPCがないと結構寂しいんですよね・・・
PS3でもインターネットはできますがPCには及びませんし・・・