UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

新学期~

今日は始業式でした~
 
昨日でなんとか春休みの宿題終わらせられました。
徹夜したので今日はだるかったです・・・
でも帰ってきてから寝てたので大丈夫。
まあこれからまた寝るんですけどね。
 
それと新しいクラスも決まったのですが・・・
私はあまり知ってる人がいないクラスに飛ばされました(笑)
同じクラスだった人が5人程度しかいないのでなんだか寂しいです。
まあある程度知ってる人ならまあまあいるんですがね。
でも友達は元々少なかったので・・・おそらく0人。
でも大丈夫!友達いなくても少し寂しいだけ!問題なし!
 
ああでも担任の先生はいい人で今回はおとなしい感じのクラスなので
前みたいに暴れたり怒られたりする人は少ないと思います。
隣のクラスからは早速謎の呼び声が聞こえてましたがね・・・
 
 
 
でも今日一番驚いたのは疲れすぎて人の言葉が理解できなくなったことですね。
確かに聞こえているんですが何を言っているのかが全く分からず・・・
本当に疲れすぎてこんなことになるんですね・・・びっくりしましたよ。