UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

学校行ってきました~

やっぱり学校は疲れますね~
 
今日は三学期の目標(?)を漢字一文字で書きました。
一・二学期は不登校気味だったので気持ちを新しく入れ替えるということで
「新」という字にしました。まあよくありそうな一字ですけどこれが一番でしょう。
ちなみにクラスの人たちはいつもと変わりなくはしゃいでました。
 
 
 
それと朗報があります。母の姉さんがお年玉をくれるそうです。
いくらなのかは知りませんが少なからず資金の足しになるでしょう。