UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

墓掃除に行ってきました~

今日は墓掃除に行ってきました。
 
北九州あたりの海が少し見える高台にある墓地のお墓。
誰のお墓なのかというと・・・お父さんのお父さんの・・・まあ遠い人?
お墓はその奥さんと夫さん共同の墓らしく二人の名前が刻んであります。
 
今の時期は落ち葉がひどくてね~ほとんど掃く作業。
後はお花を供えて・・・手を合わせるだけですね。
別にこれといって特別なことはなかったです。
 
で、帰りにヤマダ電機に寄ったんですが
WZR-HP-AG300は9000といくらかでした。
アプライドネットと比べると高いですねぇ。1500円は差がある。
でもTOSHIBAのMicroSDHC(Class10)とSDHC(Class10)が売ってありました。
やっぱりメモリーカードの揃いはいいですねぇ。高いのか安いのかは知らないけど。
 
 
 
しかし福岡市から北九州というのは近そうで遠いので
高速道路を通ってもそこそこ時間がかかりました。
車に揺られるだけというのもなかなか疲れるもの・・・
ああ疲れた疲れた。明日はおばあちゃんに会いにいかないといけないし。
ゆっくりアニメも見てられないね。