UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

ああ今日も疲れたな~
 
最近は早く学校が終わるんですよ。三者面談だっけ?
帰宅部にはうれしい限り。でも部活やってる人は長くなってキツイとか。
まあどうせ数日で元に戻りますよ。
 
しかし今日はいろいろありましたね。
なんとかコンクールとかいうやつにクラス単位で応募していたらしく、
クラス全員が鉛筆一本をもらいました。シャーペンがいいとか言ってる人もいましたよ。
三菱鉛筆だったので結構いい鉛筆だと思いますけどね。
あとチラッと薄ピンクのパンツ見ました。早く忘れたいです。
半ズボンでも履いておけばいいのに・・・防寒が足りんのですよ!
それと足癖が悪いのも直したほうがいいと思う。
 
 
 
さてBF3でもやろうか。今日もSKSで中距離狙撃~