UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

暇~

なんだか最近暇だな~
学校がないのもなかなか退屈なものですねぇ。
 
しかしそんな退屈ももう終わりですね。もうすぐまた学校。
さらにまだ宿題に手を付けてないので全力でやりましょう。
まあプリントが数枚~十数枚程度の少ないものなのでおそらく大丈夫・・・
 
 
 
それとニコニコチャンネルのアニメの画質がいい感じっぽいので調べてきました。
・ 映像 : 640×360px / 703.54kbps - 23.98fps 【MPEG-4
・ 音声 : 124.29kbps / 48000Hz - stereo 【AAC
おそらくですが解像度はプレイヤーのものに合わせたんでしょう。
フレームレートは一般的な23.98fps。bpsも解像度やfpsに見合ってますね。
なかなかいい感じの画質なのでうれしいですね。非常にキレイ。
もちろんフル画面では少々不満が出るかもしれませんけど・・・