UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

実は今週から春休みなんですよ~
いやうれしいですね。いくらでもアニメとかゲームとか好きなことできますから。
まあ宿題を忘れると悲惨な目にあいますけどね・・・一応少なめではありますけど。
 
それとQuickImageの追加プロダクトキーは購入しないことにしました。
割引券があるので約3000円と安くなっているのですが
残念ながらその3000円すら確保が難しいため購入はしません。
また次の機会にでも買いたいと思います。