UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

ShadowProtect プロダクトキーなくした~

まずい・・・ShadowProtectのプロダクトキーなくしたっぽい。
 
「なくした」というのは「無力化」ということです。つまり使えなくなりました。
どうやらリカバリ前にアクティベーションを解除しておく必要があったようです。
だからプロダクトキーはもう使えないと・・・
 
しかし幸運なことにHDD引っ越し前(=引っ越し後のリカバリ前)のデータがあるため
もしかするとアクティベーションを解除してキーを復旧できるかもしれません。
 
 
 
ShadowProtectめ・・・1台用じゃなくて個人用ならいいのに!
 
まあShadowProtect 4以前のバージョンのものを持っていると
特別優待版を使えるようになるらしいのでもう1つ買うのもいいですが・・・
それでも3000円はかかりますからね。