UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

クイックイメージについて

ShadowProtectのアクティベーションキー付けっぱなしでリカバリしたら終わりじゃないか・・・
 
と思ってましたが、
どうやら問い合わせてアクティベーションを解除してもらうことができるようです。
どうせならマイページあたりから解除できるようにして欲しいところですが・・・
まあとりあえず永久に失われる、ということはないようです。
 
それと手動アクティベーションの使い方も発見しました。
ふむ・・・スタンドアローン向けですかね?
Windowsの自動電話アクティベーションを彷彿とさせます。
 
 
 
なおクイックイメージはWindows8に対応しないそうです。
いつの間にやら価格.comの取扱店舗数もほとんどなくなってます。
同社(SourceNext)からもっと安価でWindows8対応の「NovaBackup」が発売されてるので
今後はこちらを購入することになると思われます。