UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

NovaBackup 買ってきた

優待割引に1,000円割引券を使うという重複割引で
ダウンロード版を税込1,570円(定価の半額程度)にしてもらいました。
 
以前までSourceNext eSHOPでは優待割引と割引券の兼用による重複割引はできませんでしたが、
数日前に割引券の適応範囲・制度が見直され、
「 優待割引との兼用 (例外あり) 」 と 「 割引券の選択・非選択 」 が可能になりました。
これにより重複割引が解禁、超特価による購入が可能になったわけです。
 
 
で、まあそういうことで幸運なことにNovaBackupが手に入ったわけですが・・・
今のところはまだ何をバックアップするのか考えてません。
とりあえずこれから使いながら考えていこうと思ってます。
 
ところでこのソフト、どうにも複数台で使えるっぽいですね・・・
ShadowProtectに比べてもまあ悪くはないようですし、これはなかなか良品かも・・・?
 
 
 
私のSourceNextマイページが賑やかになってきました。↓
 
イメージ 1