UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

BF3 プレイ~

久しぶりにBattleField3をやってます~
 
今日は久しぶりに「蟹」を見ました。メタルギアOPS+でよくいた蟹ですよ。
あの左右に動き続ける射撃スタイルが特徴的ですよね。
なかなか当てられないので苦戦しました~
しかしあの動きをしながら当てられるって結構すごいですよね。
 
今日一番おもしろかったのはOperation METOROのコンクエストでした。
基地にいちばん近いカフェまで敵に占領されてピンチになったのですが
建物に篭ってる人ばっかりだったのでRPG-7V2で建物ごと穴だらけにしました。
結果は11Kill/11Death。まあRPGで反撃したとはいっても相手はスナイパーですからね・・・
ちなみに結果は完敗でした。
 
 
 
ではまたやってきます~