UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

ドラマ「相棒」 見てきました~

さっき数日前にあったドラマ「相棒」を見てきました~
 
序盤の射殺に用いられた銃と草壁の持っている銃はUSPかMk.23みたいですね。
それと他の犯人が持っている銃はM1911リボルバータイプのハンドガン。
爆弾は白い箱にC-4とあったのでおそらくC4爆薬の詰まった箱でしょう。
しかしいったいどこからC4やらハンドガンやらを持ってきたんでしょうかねぇ・・・
 
ノートPCも何台か出てきましたがMAC以外はどこのメーカーなのかも分からず。
PCは種類が多いのでね・・・さすがに機種まで見分けるのは難しいです。
 
 
 
しかし相棒は面白いですねぇ。いつもやってることはコナンと同じく犯人逮捕だけなのに。