UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

このPCに不自由はないですねぇ。さすが最新鋭のPC。
画面は旧PCに比べて光度が非常に高く繊細できれい。
CPUは旧PCから5年の進歩をしたため高性能でサクサク。
バッテリーは現行モデルと比べてもトップレベルの最長11時間、
実際に光度3でWeb観覧をしていても6~8時間持つ。
 
家族曰く「バッテリー時間にこだわる人は少ない」らしいです。
私は昔から少しマイナーな物を欲しがる傾向がありますからね(笑)
 
 
 
デスクトップ派の父さんにノートPCの良さは分からないでしょう。
私に携帯電話の良さが分からないのと同じように。
 
最近の人はケータイとかスマホとかをテクニカルに駆使してるそうですが、
私には良さが全く分かりませんからねぇ。欲しいとも思いません。
まあ確かに3G通信は便利だと思いますけど・・・料金高いよね・・・
兄弟の今月の使用料(基本料込)が一万円超えてたとか。
 
それにCPU的にPCの方が良いのですよ。
画面の表示能力的にもPCの方が(ry
というかコストパフォーマンス的にPC(ry